3月19日試合結果

試合予定・結果

黒崎KANAOジムではその方に合った指導を提案し、楽しくボクシングをモットーにトレーニングしていきます。女性専用フロアが有り、男性の視線を気にせず運動出来ます

公式試合結果

3月19日宗像ユリックスで行われた試合結果です

ジム一番手は弘斗

ライト級4回戦 

vs 宮本時代  (本田フィットネス)

1Rにまずはダウンを先取

ペースを握り、そのまま自分のやりたいようにやれるかと思いきや、2Rは宮本選手が前に出てプレッシャーをかける展開に

その流れで、ダウンを奪われる

幸い、バランスを崩したようなダウンで、ダメージは無し!

3R、打ちあう場面が増える中で、渾身の左フックで相手は失神ダウン

見事3RKO勝ちでした

弘斗は、6月25日に新人王トーナメント西部予選決勝戦です

次は大貴

S・バンタム級4回戦

vs 中冨厚志(FUKUOKA)

アップの段階では特に問題は無かったのですが、リングに上がると途端に固くなり、攻撃が単調になってしまいました

判定勝ちを収めることは出来ましたが、攻め方に関してまだまだ向上していかないといけないです

最後は、良介

フェザー級4回戦 

vs 竹山然 (橋口)

ゴングが鳴ってから、初っ端から打ち合う展開

竹山選手はアマ経験があり、カウンターや、打ち終わりに合わせる攻撃など、上手さを出してました

このままだときついかな、と感じていた所、良介のパンチでぐらつかせダウンを先取

再開後、ダメージが残っている相手にラッシュを仕掛け、レフェリーストップ勝ち!

8月25日に、新人王トーナメント西部地区決勝戦です

応援ありがとうございました!!

ご訪問ありがとうございます
福岡県、北九州・黒崎KANAOボクシングジムのブログです
このブログでは、日々のジムの様子や、連絡事項を中心に更新しています
少しでも興味を持った方は、気軽にジムへお越し下さい
よろしくお願いします!

黒崎KANAOボクシングジムをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました