新井志道試合結果

試合予定・結果

黒崎KANAOジムではその方に合った指導を提案し、楽しくボクシングをモットーにトレーニングしていきます。女性専用フロアが有り、男性の視線を気にせず運動出来ます

公式試合結果

新井志道、2R KO勝ちでした!

応援ありがとうございました!!

まずは前日計量の模様から

計量はリミットで一発クリア

打たせずに打つ、をテーマに試合を組み立てていきました

1R目は、強打を警戒しつつ距離を測っていったので、少し見過ぎた感はありましたが終盤しっかりと攻め、ポイントは取ったかな、という手応え

2R目、少し距離を詰めていこうと選手に指示し、流れの中でフックを決めつつ、最後は右ストレートがドンピシャのタイミングで決まり即ストップのKO勝ちとなりました

対戦相手の藤原選手、とても爽やかな好青年でした

お互い新人王トーナメントにエントリーしているので、優勝目指し、頑張っていきましょう!!

ご訪問ありがとうございます
福岡県、北九州・黒崎KANAOボクシングジムのブログです
このブログでは、日々のジムの様子や、連絡事項を中心に更新しています
少しでも興味を持った方は、気軽にジムへお越し下さい
よろしくお願いします!

黒崎KANAOボクシングジムをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました